夏のギフトにお取り寄せスイーツはいかがですか? | お取り寄せチーズケーキ専門店|パティスリーベル

夏のギフトにお取り寄せスイーツはいかがですか?

夏のギフトにお取り寄せスイーツはいかがですか?

お中元や夏の贈り物にお取り寄せスイーツはいかがでしょうか

暑い日にもスイーツを食べて元気に過ごしたいですね。

パティスリーベルのチーズケーキは夏のギフトにもおすすめです。
冷凍でお届けいたしますので、日持ちも長くお好きな時に解凍してお召し上がりいただけます。

ギフトボックスも用意していますので、贈り物にも最適です。

とけだすバスクチーズケーキ「とけバス」は12cmと15cmの2つのサイズのホールケーキを用意しています。

12cmホールケーキは2名〜4名様用、15cmホールケーキは4名〜6名様用に作りました。

どちらもずっしり重く、濃厚な食べ応えで皆様にご満足いただけるバスクチーズケーキです。

また小さなお子様から年配の方にも美味しくお召し上がりいただけるよう、保存料、着色料を使用せずに焼き上げています。

甘さは控えめに、一口食べるともう一口と食べたくなる上品な味わいが広がります。

ご家族が集まる夏休みや夏の贈り物にぜひお求め下さい。

【贈答用】とけだすバスクチーズケーキ 「とけバス」 ホールケーキ15cm