【メディア掲載情報】25ans (ヴァンサンカン) | お取り寄せチーズケーキ専門店|パティスリーベル

【メディア掲載情報】25ans (ヴァンサンカン)

【メディア掲載情報】25ans (ヴァンサンカン)

25ans(ヴァンサンカン)で「しおバス」を紹介いただきました

お家時間を充実させるアペロタイム特集にパティスリーベルのとけだすバスクチーズケーキ塩味「しおバス」が紹介されました。

アペロタイムに食べたいバスクチーズケーキ

今月号の25ans(ヴァンサンカン)では、お家時間を充実させるアペロタイムに食べたいアイテムを特集しています。

アペロとは食前酒アペリティフの略で、ディナー前に食前酒とおつまみを楽しむフランスの習慣です。

お家時間が増えている昨今では、アペロタイムを充実させる気の利いたお酒やおつまみに注目が集まっています。

お酒にもよく合うスイーツ「しおバス」

アペロタイムにもぴったりのとけだすバスクチーズケーキ塩味「しおバス」。

バスクチーズケーキはスペインのバスク地方のバルで提供されていたチーズケーキで、塩をかけたりオリーブオイルと合わせたりなどして親しまれていました。

当店の「しおバス」は赤ワインやスパークリングワインと合わせてもぴったりの絶妙な塩加減で焼き上げています。

とろけるチーズの食感はワインのお供にもぴったり。

ぜひ当店のとけだすバスクチーズケーキ塩味「しおバス」をお楽しみください♪

とけだすバスクチーズケーキ塩味「しおバス」